双子双剣姉妹

双子イソレット親バカ成長日記。

イソレット名鑑【登録者まだまだ募集中!】

登録者36名

【イソレット名鑑の見方】

☆フォーマット☆
Name: プレイヤーキャラクターネーム
Picture
BlogPaint
Type: ティエラ or チャント
Server: ログインサーバー
Since: TWを始めた年
Balancing: バランシング後にかまいたち or グロリアを使ってみた感想
Love: イソレットの愛を語ってください!(140文字=1ツイート以内で)



続きを読む

気がついたら

前日やんけ!!!

2年前までは結構モチベーション高くイベント開催してたんだよなぁ(遠い目)
とりあえず、時間もなくなっちゃったので今回は記念撮影くらいに留めておこうかなと思いました。
意味ありげなこと書いて申し訳ない!


ただの愚痴ですが、
某氏と一緒くたにされるのが嫌でキャラ系のイベントをやる気がおきなくなったのかなぁと・・・ 
不正かなんか事実かどうかも知らないですが、
風評被害でも迷惑かけるのは本当にやめてほしい。 

サボってましたが・・・!

去年からだいぶサボってました・・・!!

今後またちまちま更新していくと思います。
リアルのほうも仕事やら住まいやら変わったりでバタバタしてたのもあったのでしょうがないね。

取り急ぎ、 今月はイソレットの誕生日があるので、イベント企画中です!
詳細は追って連絡しますが、4/21が週末なので金曜の夜か翌日あたりにしようかなーと思います。
変更の可能性あり。

やっぱりアバターコンテストがわかりやすくていいかな・・・!?

あんまり頻繁じゃないかもしれませんが、ぼちぼち更新再開していきますので、
今後ともよろしくお願いします。

とりあえず、以下ここ数ヶ月のダイジェスト。
共通スキルの再配置なんかもありましたが、その前に滑り込みで共通7種×2も達成しました。

 ousitu
金たこ
ありがたこ2
aaa


exael

kansei

アクセスカウンタ
びりりンの力作をお借りしました!
5が揃ったらハッピー!
Twitterもやってますのでよかったらどうぞ
わたしのプロフィール
β時代から断続的にですけどここまできちゃいました。

エルフィンタサーバーで活動中。
(旧サンスルリア)

ベリルダ(イソレット)
Lv.290、魔法双剣
isore
メインキャラクターその1。イソレット大好き!
ブラッド&フォシルの紅白持ちはこだわり。
三次覚醒しました!

べリルダ(イソレット)
Lv.290、物理双剣
imouto
メインキャラクターその2。双子です!
ひとりで共通スキルを5つもゲットする我が家の稼ぎ頭。
双子共通スキルコンプまで、あと合計3つ!

べりるだ(イソレット)
Lv.290 物理双剣
imouto
下の双子の姉。今度はティエラが姉なのです。
おさがりウラノスを無事装備!
制服の方がよかったので水着コーデは断念。

ベりるだ(イソレット)
Lv.290、魔法双剣
imouto
下の双子の妹。無事おさがりエダロスを装備!
この子もストロングウェポンを出すし、
ベリ家は妹の方が稼ぐのね・・・

...and more characters