双子双剣姉妹

双子イソレット親バカ成長日記。

June 2014

揺れる想い(ブルンブルン)

TWCI_2014_6_24_22_32_16

あああああああああああああああ!!!


続きを読む

成長期

レンムイベントはあきらめましたべりです。ローブ22個もとったからもういいさ

 イソレットちゃん(ティエラ)もLv.250に突入です!

 TWCI_2014_6_22_0_7_22

こう見るとうちのクラブって案外イソレットいるんだね!


続きを読む

Gemini

百花繚乱とかいう課金箱

これにイソレットのウェディングが入るという情報・・・。

ワイ「へぇ・・・(まぁでもいらないかな嫁がれても困るし)」


ワイ「!?」



続きを読む

懐古

TWCI_2014_6_11_0_55_6TWCI_2014_6_11_0_30_56
TWCI_2014_6_11_0_22_20

なつかしいものも出たのでついでにパシャッとね

かんざしを露店で1.5Mでおいていたらバンバン売れる時代もあったのさ・・・

ランジエ実装当時、ここで稼いでかんざし売りをして、エンシェントアーマーを買った思い出がこみあげてきました。

よーしイスピンがんばるぞー(すっとぼけ)

百花繚乱の更新内容でシエナが買えなくなりそうですけどね・・・

出方次第では現金プッシュします(白眼)


今更ながら、イベントでしか手に入らないような火力盾が雑魚からのドロップで手に入るって

実は今のTWでは相当すごいことなんじゃないか? 

インクリストへの道

バランシングでイスピンが強化されたと聞きつつ、

ネニャフルで200から242まで成長してしまったので、

ここらでイスピンを育てようかなと揺れる想い身体中感じてます。 

ミラナヤ、ルシピン、強化ジョシュなどのキャラクターでネックなのがやはり盾。 

火力確保のために基本である盾 を捨てて、イベント品などに多いSH付の全員装備可能な盾を使うしかない。


続きを読む
アクセスカウンタ
びりりンの力作をお借りしました!
5が揃ったらハッピー!
Twitterもやってますのでよかったらどうぞ
わたしのプロフィール
β時代から断続的にですけどここまできちゃいました。

エルフィンタサーバーで活動中。
(旧サンスルリア)

クラブ:HiTouchのマスターとして活動中。

ベリルダ(イソレット)
Lv.290、魔法双剣
isore
メインキャラクターその1。イソレット大好き!
ブラッド&フォシルの紅白持ちはこだわり。


べリルダ(イソレット)
Lv.290、物理双剣
imouto
メインキャラクターその2。双子です!
レア運はバツグン。


...and more sub characters