双子双剣姉妹

双子イソレット親バカ成長日記。

August 2015

共通スキル(エクストリームアタック)を手に入れました。

みなさんこんにちは!

リアルでの枷がちょっと外れたので、今日からまた伸び伸びとTWしていきます。
更新も随時していきますし、イソイベの方も再開していきますのでよろしくお願いしますね!


では続きを・・・

 続きを読む

近況

ちょっと来週明けまで更新止まります!すみません!


と言ったな 

アバコン結果発表!!

banner rev G

結果発表です!!

 続きを読む

イソレットアバターコンテスト in エルフィンタ

banner rev G

【イベント予定】
①アバターファッションショー in エルフィンタ 8/7 21:00開始
エルフィンタで一番オシャレなイソレットは誰だ!? 
着飾って入賞して景品をゲットしよう!

たくさんのご参加、ご観覧ありがとうございました!!

②Tales Weaver Japan イソレット名鑑
あなたの自慢のイソレットが、名鑑として残るよ♪
他にはどんなイソレットがいるのか知ろう!
8/7までに登録して、投票で日本一のイソレットの栄冠をつかもう!
8/8以降もエントリーは継続します。新規の方も気軽にどうぞ!

【更新履歴】
[8/7] スケジュール記載
[7/30] エントリー方法fix。
[7/28] エントリー方法を変更、ツイッターのアカウントを既存のものも使用可
[7/27] イベント内容微修正。一部任意記述に
[7/26] エントリー受付開始、エントリー用アカウント表示
[6/4] (バナー)妖精、着物追加
[6/3] (バナー)びりりンイソ、ウェディング追加
[6/2] 新規作成


<スケジュール>(光の妖精もしくは)
20:45 飛び入りアバコンエントリー受付
20:45  参加者集合完了
21:00


ツールとして、Twitterを使用します。
これにつきましては、画像を提供いただく際のいたずらに対する懸念などから、止むを得ないということですので、
どうかご容赦くださいませ。

Twitterのアカウントを既にお持ちの方は、そのままご使用ください!
新規の方は、登録をお願いします。Twitterの登録手順はこちらをご参照ください!

♪エントリー手順♪
[1]Twitterの@isoletcontestアカウントをフォローします。
[2]@isoletcontestからフォローが帰ってきたら、DMにて画像と文章を書いておくります。
DMの送り方
[3]完了!

 
①に参加される方は、②と併せて申請してください。

②イソレット名鑑の方は、下記内容をお願いします。(1エントリーにつき最大2ツイート)
内容
・プロフィール用キャラ画像(武器の見える場所で)→全力でオシャレしてくださいね!
・イソレット名前と型
・サーバー名(エルフィンタの場合は、①に参加するか否かも記載のこと)
・初めてTWをしたのは?
(・バランシング後、かまいたちorグロリアを撃った感想は?)
・イソレットへの愛を1ツイートで語ってください!!
(・自由スクリーンショット(過去の物を使いたい場合などjpg画質可、でもなるべくPNG画質で))

(    )のあるものは任意です。
自由スクリーンショットはなんでもかまいません。ゲーム内の画像を使用したものであれば、
切り貼りしたものでもOKです!イソレットとの思い出を象った1枚を楽しみにしています。

※要注意※
特にプロフィールに使う画像については、エフェクト OFF、称号OFF、バフなしを徹底していただくようにお願いします。
またHPゲージに武器がかぶる恐れがあるので注意願います。
もし可能なら、2PCや、第三者の方に撮影していただくのがベストでしょう!
画像はPrint ScreenでPNGで保存して投稿してください。 

イソレット名鑑は、エルフィンタ以外は随時更新していきます。
順番は五十音順にしようと思っています。
エルフィンタのイソレット名鑑は、①アバターファッションショー inエルフィンタ終了後から記事を開放します!
また、どのイソレットが人気を集めるのか投票もおこなおうと考えています。
サーバーごとにするか、全サーバーかは考え中。 
半アバターコンテストみたいな感じです! 

アバターコンテスト投票窓口(23:45に〆切ました)

イソレットアバターコンテストの投票はこちら!
パスワードを入力して続きにアクセスしてください。 

詳細は勇者の墓にて!続きを読む
アクセスカウンタ
びりりンの力作をお借りしました!
5が揃ったらハッピー!
Twitterもやってますのでよかったらどうぞ
わたしのプロフィール
β時代から断続的にですけどここまできちゃいました。

エルフィンタサーバーで活動中。
(旧サンスルリア)

クラブ:HiTouchのマスターとして活動中。

ベリルダ(イソレット)
Lv.290、魔法双剣
isore
メインキャラクターその1。イソレット大好き!
ブラッド&フォシルの紅白持ちはこだわり。


べリルダ(イソレット)
Lv.290、物理双剣
imouto
メインキャラクターその2。双子です!
レア運はバツグン。


...and more sub characters