みなさんこんにちは!

最近はブログ更新モチベは割りと高いべりでございます。
といっても、なかなかリアル事情で思うようにいかないんですけどね。


 
ティエラのアニマ

ゲットだぜ!
取引してくださった皆さんありがとうございました。

これでティエラ、チャントともにNアニマですね!
あぁ・・・次は真アニマだ・・・

真アニマへ
真アニマへ2

ティエラの真アニマ見るの初めてだな・・・
なかなか鈍い色をしてますね、かっこいい
チャントの真アニマはアイコンがなんかかっこいいですね。

進捗

アルカ・ブラッド&フォシル二刀流計画の進捗はこんな感じ。
それぞれブリニクル→真ブリニクル→レーテ→真レーテ→アニマ まできました。

また、チャントの方のアルカ・フォシルはこれで完成です。あとは強化の石による強化だけですね
狩りはしてますがなかなか出ないもんです。

一段階低いですが、もともと使ってたエダロスと追撃ダメージが300くらいの差になったので使用開始。
妹イソレットはもう片手ゲットしたようなもんですね!

真アニマ素材は、先日雀の涙程度あったものは一時的に売り払ったので
0から再スタートでございます。

ブラッド、フォシルの素材は

アルカフォシル&ブラッド


こんな感じ。
チャントのフォシル作った後は異空間が少しお休みだったので、
今回からまた再開して集めていきます。

練磨石はこの間何故か1周の異空間で5個も出たので、片手分集まってますね。
ちょっと高いときに売ったのもありますが、とりあえずこれからは売らずに取っといて12個確保しましょう。 

化石も順調に集まれば今年中にワントライできますね!
精霊インクリをうっかり異空間に落としてしまうアクシデントがあってちょっとへこんでいます
まさか落ちるなんて・・・てか倉庫に預けてなかったなんて・・・

悔んでも仕方がありません
マルメロやってるうちに、ちょっと購入しておこうと思います。
1回目成功して縁起が良いのでね!


今後はアルカディア反復メインでやって、まずはアルカ・ブラッド素材とアルカ・フォシルの完成を目指します

真・アニマ→アルカ・ブラッド武器に必要な素材を集め終わったら、差分のアイテムや防具の素材などを
どんどん真・アニマ素材に変えていく方向でやっていこうと思います!
素材の集まり方によっては、アニマからのルートも開けてくるかもしれませんし。

そんな感じでこれからも双子イソレットの応援をよろしくお願いします!何でもしますから!



また遊びにきてください!(↓ポチッとしてくれると嬉しいなぁ・・・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村