omake




 
エレメンタルブレイク

箱から出た時はガッカリ感が強いですが前哨戦で出るなら儲けもの
というか装備も安い今日ではEBボスは狙いに行きたくはないので、
前哨戦ボスから出すのがむしろ正攻法。

しかし妹は本当にレアを出すなぁ・・・
一人で共通スキル何個出すねん、と
これからも期待してます

そんな矢先↓
uhohohoi

 
グッジョブ。

先日のアップデートで再び狩場から出るようになりましたね。
欲を言えばNHそれぞれにうまみがあるように涙をNに配置すればよかったのではと思いますが・・・

でも姉もがんばってますよ。
SSのPTにて
004
 
自分で使えるやつキター!
ダメージ7%とMP自然回復だったので、マルメロでのルーレット待ちですね。

現在9/28のアップデートの情報が流れていますが、
アッカド武器は(色違いがないので)作るつもりはないので、
アビリティの補正を厳選して、今の武器に入れるつもりです。

武器より他の部位の方がやること圧倒的に多いですからね! 

新武器といえば武器素材の緩和がきますが、
本サバの方と比べて補償がしょっぱいそうな・・・
血石100個くると思ってましたがこないようなので、
羽作りはあきらめました。

しかし、今後命中のこと考えるとオパールリングは厳しくなってくるので、
まずはヘリアブラッドガントレットから作っていこうかなーと考え中。

がっかりや・・・

気を取り直して三次覚醒目指してがんばっていこうと思います!
両キャラとも涙を合成するクエストは完了済み。
あとは魂を集めるのみじゃ!

半分
 
え?まだ半分です 

また遊びにきてください!(↓ポチッとしてくれると嬉しいなぁ・・・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村