tako

安定のブログ効果


今更ながら、レア再配置で共通スキルが異空間、神殿、宮殿に追加されましたね!
フォシル素材集めにぼちぼち通ってますが今回が初ドロップです。

うちのクラブのマスコットの肥やしとなりました^o^<7種おめでとう

さて、アバンドンロード争奪戦というものが実装されてそろそろ2ヶ月くらい経ってますが
うちのクラブでもぼちぼち参加しております。

稼働率は高いかもしれませんが総数がそもそも少人数なので、
なんとか運で取れればいいなーくらいで思ってましたが、
なんだかんだでうまくやってます!!


shouri1
2nd
omedetou

なんとか3回!
大きなクラブは毎回おなじみのように名前が載ってますが、
その中では大健闘してるんじゃないかなと思います。

また別で記事を書くかもしれませんが、先週のカンファレンスでも各地方からメンバーが集まって、
みんなでワイワイ賑わいました。本当に良いクラブになったなぁと思います!

冒頭のSSにも居ましたが、
去年から休止してたサガさんも本格復帰・・・!
ボリスのバランシングや、魔剣AFの実装のたびにサガさんが帰ってくるんじゃないかなと思ってましたが、
まさか今回着物に釣られて帰ってくるとは(思ってました)

良いクラブだなーと思うたびサガさん戻ってくればと口々につぶやいてましたが今回実現。
これからもよろしく!


そうそう、着物なんです。
カンファでも発表されていた和装のShow Armor。

さっそく取りました(もはや呼吸のようだね)

kouhakudaze


非常に可愛くてよろしい!!
赤と白とは、非常に運営わかってらっしゃる。

今回のShow Armorは各キャラクター3種類で、イソレットは上の赤、白のほかに↓

aodaze


こんな青です!
どれも素敵なアバターですが、
とりあえず武器に合わせて紅白!!

あまりアバター箱って開けてないので、
合わせられる背中がありませんでしたが、
カンファのアバターに控えめなものがあったのでそれを採用。

体アバターで、座ったときにグラフィック出るようなものだと、
着物のデザインが生きるんじゃないかなーと思います!
(ティエラにメイドが1個あるだけだった)


カンファではサーフボードのアバターもあったので、楽しみですね。
白い水着と黒い水着verが少なくとも存在するようですが
また搾取されるなぁ・・・(遠い目)

また遊びにきてください!(↓ポチッとしてくれると嬉しいなぁ・・・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村