pa-n


できないんだな、これが

ここ最近のフォシルの成果(合成1スタート前提)
+5→×
+5→×
+5→○→+5→×
+5→×

ウーン

茨の道とはわかっていたけれど、
チャントのほうがそれなりにスッと成功してしまっただけになかなかつらいものがありますね。

確定カードを回収するのも大変だから、強化関連のアップデート後ですかねぇ
SEEDの使用がメインになるので狩りの動機にもなるしそれにかける!




kyouha


6人だったけどリベンジ成功。
うちも元々少人数とはいえ、カンファ後と比べて活気落ちてきたなぁ
マスターとして何かできないかとは考えはするものの、
各々プライベートもあるしそれは自分も一緒で、
あんまり考えすぎると自分の負担になるので、いるメンバーでやれることを楽しむスタイルでいく。

また遊びにきてください!(↓ポチッとしてくれると嬉しいなぁ・・・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村